El oeste


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

date★2010.09.05(Sun) category★未分類

久しぶりに家族揃った休日。
午後から海に来ています(^o^)/

今日は海遊び→温泉→外食!
楽チンするぞー♪

プッチン

date★2010.08.26(Thu) category★未分類

プリン

見た目はアレですが・・・
アリな味です!

甘すぎたいちごプッチンプリンよりも
好きだなぁ~☆












白くま

date★2010.08.19(Thu) category★未分類
 
今日も暑~い…(^^:;)

汗びっしょりかいて
クラブ活動してきた子供達に
アイスの差し入れです(^^ゝ










たけのこの里

date★2010.08.06(Fri) category★未分類

偽物ど~れだ?






本物そっくりのストラップ、ローソンで貰ったよo(^-^)o
きのこの山もあったけど、我が家はたけのこ派です♪

no title

date★2010.06.06(Sun) category★未分類

週末、靴を買いにお出かけしてきました♪

土岐プレミアムアウトレット

ETC使って土岐までひとっ走り♪(1,000円)
途中の刈谷オアシス(SA)も楽しみのひとつ。
公園で遊べたり、みんな大好き横綱ラーメンを食べれたり♪
しばし寄り道満喫もできました!!

さて着いて早々、用事を済ませるべく、NIKEへ。
長男1年生からずっとNIKEのサッカートレーニングシューズを愛用中。、
今回もナイキの同じ商品、Total90を探して3サイズ購入決定です。
毎回のことながら、このシリーズならどんなデザインでもいいっていう
こだわりがあるんだかないんだか、よくわからない長男です。

そんな様子を毎回見てる次男、
今回は初めてサッカーシューズを買ってもらえたね♪
まだ大きいけど、ちょうどよくなったら履いて一緒に遊ぼうね☆


用事終わった後のお楽しみはブラブラショッピング。
今回は午後出発だったので近くの公園へは行かず、
子供達は恒例LEGOへ・・・^^;
いろんな子に混じって遊んでました。

長男
長男が送ってくれた作品の写メール。
そして、次男のポージング写真(笑)

LEGO


なんだか楽しそう♪


最後はお土産買う~って、
LEGOのバラパーツを組み合わせて人間作るコーナーで
最後のお楽しみしておりました。

相談



結局7体も作って。。。全部お買い上げ・・・
ジィジバァバに配ってたけど、、、果たして喜んでくれたのでしょうか??
