El oeste

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

プッチン

date★2010.08.26(Thu) category★未分類

プリン

見た目はアレですが・・・
アリな味です!

甘すぎたいちごプッチンプリンよりも
好きだなぁ~☆












COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

息子に「買ってあげる」と、言ったら「フツーのがいい」と言われてしまって、フツーのを買いました。

実は私が食べてみたかったんだけど(笑)
そっかー ありなんだ!

うわー!
こんなのあるんですかぁ?
うちもよくぷっちんプリンは
食べるけど、こんな味が
あったとは。
ってか大人の方が、味が
気になるかも~。
うちのりくたんはソーダ好きだから
結構いけるかな?

お返事→kakka様

子供ってそんな感じですよねぇ。
お父さんに買ってあげよう?って言われたんですが、
実際子供達に勧めても後で食べるーと言って一行に食べません(笑)

もし小売りしてたらkakkaさん是非。ありですよ~!

お返事→りくたんママ様

プッチン、最近いちごが出たなぁと思っていたら、こんなのまで出てました!!
最近多方面で面白いのが出てますよねーー

もし見かけたらチャレンジしてみてください!ありですよー♪

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
