El oeste

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ワンデー

date★2010.08.30(Mon) category★Dog
先月買ったメモリーカードが、新しいバージョンのものらしく、
うちの型落ちのカードリーダーじゃ読み取れず・・・早速注文したので明日には届くかな?^^
今回は携帯画像ばかりで失礼しまーす。



暑い日が続き、レオリー君も冷房聞いた部屋で寝てばかり・・・

せっかくの8月、10歳最後の夏、

ということで、家族でドッグランへ行ってきました。

真昼間、あっつい真っ只中なのでだぁ~れもいません!!
あっついけれど、ここのドッグランは日陰がとっても広いんです!!
日陰はきもちよ~く風が通りなかなかGOOD☆
日陰で走り回るレオリー君、体で大喜びを表現してたよ!!

貸切~!!

ダッシュ♪ ダッシュ♪2

家族全員で徒競走はみんなの迫力に負けてドベチョだったけど、
ホントよく走ってました☆

暑くなったらクールダウンでプールで温泉のように浸かって・・・大笑い。
レオリー君、前回海で泳げたかのように見えたけど、
実は泳げなかったんですね。
今回は足が着かない場所で溺れてました。
あまりに突然水中に消えてっ、浮かび上がったと思ったらまさに
溺れてるようにアップアップと必死な姿&目に
びしょびしょに私たち助けあげました。
無事助けあげて、レオリー君もビックリしてる姿みたら、
ほっと一安心したらなんだか笑えてきちゃったよ。
レオリー君は災難だったよね(笑)

プール


すいていたのでカフェで一休みしてまた一走りして、
4時間ぐらいのんびり運動できました♪
ナイター営業もやってるようで、夕方からは混むようです☆


帰りに、近くにあるセリュリエにお立ち寄り。

セリュリエ

ご挨拶の手土産を買いに行く目的があったけど、
個人的にピスターシュがとっても食べたかったの!

めっちゃ美味しいですよ!!


セリュリエケーキ セリュリエ焼き菓子



ちなみに・・・昨日行ったドッグランは
小学生以下の子供がいる場合は大人2人いなければ入場できません。

うちはそれがネックでなかなかいけず。
年末に廃業した→ココのドッグランが懐かしい今日この頃です。

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ここはあそこですね(笑)
プールもあるんだ!!知らなかった。プーはドッグラン苦手だからね~(というか他の犬が!)(^-^;
レオリーくん、いっぱい走れてよかったね~
しかし、その後に災難が(笑)
私もおぼれるとこ見てみたかった・・・ごめん、レオリーくん!

あのドッグランは廃業しちゃったんだ!こちらも知らなかったよ・・・

ほんとに、世のママ達とは「夏休みお疲れっ」と言い合いたいですねえ。
125さんもお疲れ様!!

この猛暑で、レオリー君も大変だったね。でもドッグランで元気に
駆け回ってる記事見て、安心。7月前は、いろんなこと重なって
125さんも、本当に大変だったみたいですね。読んではいたけど、
なかなか言葉もかけられずでm(__)m
夏休みの間は、たくさんのおでかけ、いつもの元気なご家族の姿で
よかったです。寒天パパガーデンもいいな。スキーで駒ヶ根まで
いきつつ、立ち寄れなかったトコなので、ゆっくり滞在して
グルメ堪能うらやましいです。
そうそう、夏の恒例花火大会もよかったね~、写真からも迫力
伝わってきました。子供たちも(特に上の子)だんだん大きくなるから
いつまで親につきあってもらえるか分からないもんね。
思い出たくさん作れて何よりです。
私もすっかり元気になって、8月後半はようやく1泊の旅行にも行って
くることできました。ご心配おかけしました^^

こう暑いとプール付きのランも閑古鳥が鳴いてましたか?
でもあそこは屋根付きのところがあるので、カンカン照りや雨の日は助かりますよね
我が家はうぶさんがラン苦手なので、滅多に行かないですが・・・爆
私もレオリー君の溺れる姿、見てみたかったです!
プールは急に深くなるし、レオリー君にすれば不自然なので焦ったのかもしれませんよ


レオリー君,暑さに負けずにハッスルしてますね~
お元気そうでなによりです!
4時間もランで遊ぶなんて・・・連れていった甲斐が大ありだわっ
溺れるハプニングも,きっと楽しい思い出だね
まだまだ暑さも続くようです
ご家族みなさま,ご自愛くださいませ~

お返事→yummyyummy様

さすがyummyyummyさん♪
よくご存知^^
プールが目当てでいったんですが・・・結果は・・・(沈)
私も犬が水面から消えるなんて想定外!ホントビックリしました!!
レオリー君は意外と社交性があるのかなぁ???
普通に他のワンちゃんと遊んでてこれにもビックリしました☆
いつかプーちゃんとお会いできる日を楽しみにしてます(笑)

お返事→ちゅま様

いやいやとんでもない!ちゅまさんこそ、大変な夏でしたね(T_T)
ちゅまさんもホントお疲れ様です!!!
私事は大丈夫。人に言うようなことではなかったなぁとも思ったけれど、
さらっとお伝え程度に思ってもらえればとおもって^^
ちゅまさんはもう旅行も大丈夫ですか?^^よかったー!!
なんだか年々家族の用事が増え、予定が難しいと言ったちゅまさんの言葉をふとした時に思い出します。
お互い楽しめる時に無理なく楽しみましょうね!
コメントありがとうございました!!

お返事→こーうぶmama様

昼間は貸切みたいに空いてましたが夕方からは混むってオーナーさん。
だけど、私は屋根があったから逆に日中の方が暑いけど遊べていいなって思いました♪
ワンちゃんも個性いっぱいで、苦手もいろいろですよねー☆
レオリー君が一瞬水面から消えた(沈んだ)ときはきっと私たち以上にレオリー君も焦ったとおもいます。
次からそこには行かないように行かないようにと言う雰囲気漂わせてました(笑)
これがトラウマになってまた海で遊んでくれなくなったらどうしようかと
ちょっとドキドキです・・・。

お返事→しの様

10歳11ヶ月、レオリー君は今日も元気です!^^
最近妙に若返り、走ったり遊んだりできるので、
私たちも嬉しくてついつい甘やかしてしまいます☆
溺れる姿、見てもらいたかったですよ~
そういえば、ぽよちゃんは泳ぎを克服してましたよね?
何かコツのようなものがありましたらご教授くださいませ~(ー人ー)

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
