El oeste

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

初の・・・

date★2010.09.03(Fri) category★うちのこと
やっと新しいカードリーダー!!
写真が確認できてよかったーーー!!
写真がちょっと出てきたので夏休みのある日の出来事をば・・・





夏祭りの帰り、山に行って竹を一本。

たけ

さて、何をやるのかなぁ?
答えは・・・枝を切って半分に割きます☆



ジャーン

流しそうめん

そう、流しそうめん!!


次男が、「流しそうめんってなぁに?」って聞いてきた事に主人ビックリして
急遽作ってくれました!!!


長男&次男大喜びはもちろんのこと、
レオリー君まだ第興奮(笑)

流しそうめん次男
次男楽しくて嬉しくて、すんごいいっぱい食べてたよ。


流しそうめんレオリー
レオリー君はこっそり盗み食い☆


流しそうめん長男
優しい長男、こっそりおすそ分け。
多めにゆでた7人前はペロリと完食!w(゜o゜)w


そんなある日の一日でした。

急遽実行したので、家族だけで楽しんじゃったけど、
この楽しさおすそ分けしたいねーーーって主人(←かなり珍しい発言!!)
今度はお友達呼んで楽しむみたいです(笑)

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

マイ 流しそうめんヽ(^。^)ノ
なんて贅沢。これは、友達も呼んでワイワイいいね。
毎年恒例行事でもいいくらいですねえ☆
こんなの作ってあげれちゃう技と実行力素晴らしい^^

ええー!
自宅で流しそうめんですか~?
すごいなぁ。
ささっとやっちゃうパパさん
かっこいいですね!
うちのりくたんもやったこと
ないので、近くに住んでいたら
お邪魔しちゃうところですよ(笑)

おっいいね~~
子供ってこういう目先の違うことやると食べるのが楽しくて、いっぱいお腹に入るね♪

盗み食い大王、健在でしたか!(爆)

ウチの育成会では、毎年流しそうめんやっているんです!
子供たちは大喜びで♪

だんなさんの意見に賛成!
お友達とワイワイやったら楽しいですよ~


後ろに見えるポスト、ウチは緑だけど色違いだと全然違いますね!

お返事→ちゅま様

流しそうめん、大好評でした!
この技術も、いろんな行事で培って身についたものなので、
やっぱりどんなことでも無駄なことは無いんだなぁって思います。
だんだんと頼れる主人になってくれることが家族の願いです(笑)

お返事→りくたんママ様

たいへん・・・たいへんご無沙汰しております・・・
放置しすぎで申し訳ないです。


自宅で流しそうめん、とっても楽しかったですよ。
来年もやりたいねぇって写真を見ては子供達とお話しています。
リクたんと我が家の息子達、趣味が好みが超似てます!!
お近くだったら是非是非です!!

お返事→yummyyummy様

たいへん・・・たいへんご無沙汰しております・・・
放置しすぎで申し訳ないです。

盗み食い大王は今日も健在!!
あっ、でもですね、このときから1kg減ったんですよ!!
MAX10.5キロあったレオリー君、今は8キロ前後です!!
そのお陰かめっちゃ元気で老犬の部類にいるのに今日も飛び回って、だんだん若返ってます(笑)

お返事→kakka様

たいへん・・・たいへんご無沙汰しております・・・
放置しすぎで申し訳ないです。

育成会?っていうのがあるんですね!
流しそうめんおもしろいですよねぇぇぇ!!
来年もやりたいねって写真を見ては子供達がはなします。

そう!後ろに見えるポストに気が付かれましたか!?!?
BOBIです!!オレンジ色で主人もとっても気に入ってます。
車と一緒にワックス掛けてくれてる主人に感謝(笑)

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
